『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ここだけの話なんだけど。

 

 

まだ、簡易テストだけだからさ。

 

あんまり言っちゃうと、『実は違った』みたいなことにもなりそうだからさ。

 

ここだけの話にするんだけど。

 

 

ウェルスダイナミクス(=WD)っていう、診断テストを以前受けたんですね。

 

これは、Webでよくある、無料の適当な診断じゃなくて、

お金を払って、ちゃんとした診断をしてもらえる、『自己理解ツール』なんだけども。

 

 

(ここからは一部の人にしかわからないかもしれないー💦)

 

以前受けた時は、

 

簡易テスト→スチール

詳細診断→ロード

 

って出たんですよ。

 

 

でもね、昨日受けてみたらさ、

 

簡易テスト→ブレイズ

 

って出たのさ(笑)

 

 

『え?』てなるやん。

 

ちゃんと正直に答えましたよ?

 

あれれーー??ってなってさ。

 

でもね、説明読んでみると、

やっぱりスチールのほうが当てはまる項目は多い気がするのさ。

 

だからね、詳細を受けるまでは、あまり大きな声では言わないでおこうと思って。

 

 

ただ、『結果が変わったこと』がすごく面白くて。

 

ちょっと言いたくなっちゃったから、

ここだけの話で書いてみました。笑

 

 

また少し経ったら、詳細の方も受けてみよう。

 

そしたらまた、ここでここだけの話するね(笑)