『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

お休みの日。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今日は、お仕事お休みの日。

 

6時にぱきっと目が覚めたので、

いつも通りメイクをして、朝の運動をしたあと、

「今年の誕生日はどうやって過ごそうか」

なんとなく考えていました。

 

 

誕生日まで、あと1か月とちょっと。

 

今年の誕生日は、最高に自分を甘やかしてやろうと思い、

今のところ、一人旅に行くのがいいな~なんて思ってます♪

 

温泉とか行きたいな~

自然の多いところで、ちょっといい感じの宿に泊まって、

おいしいもの食べたいな~*

 

 

ふふふ( *´艸`)

計画を練っているときが、一番わくわくするよね~

 

少しずつ、決めていこう*

 

 

さ。

今日はやることやりつつ、映画を見てきます♪

 

今日もよき日にするぞー!