『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

改めて。

 

 

こんにちは。

わけあんです。

 

 

私事ではありますが、昨日は、

わたくしわけあんの、誕生日でした。

 

 

今年も、いろんな人たちから、お祝いの言葉をもらって、

とっても嬉しかったです。

 

 

こんな時期ですから、

本当はディズニー行ったり、大好きなカフェに行ったりしたかったけれど、

おうちでおとなしく、過ごしました。

 

 

編集したり、ピアノを弾いたり、歌の練習をしたり、

アニメを見たり、ゲームをしたり。

 

 

お出かけできなかったけど、これはこれで、楽しい一日でした。

 

 

 

 

改めて。

 

皆さんのおかげで、今年も誕生日を無事に迎えられました。

本当に、ありがとうございます。

 

 

昨日、実際に、いろんな人から声をかけてもらって、

改めて、そのありがたみを実感しました。

 

 

そして、『この人たちを大切にしよう』と、決意もしました。

 

 

 

 

また、今日から!

 

来年のこの日まで、

素敵に毎日を過ごしていきますので、

 

今後も、見守っていてくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

それでは。

 

こんな時期ですから、皆さんくれぐれも、ご自身を大切にしてくださいね。