『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

音楽に浸る。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

昨日はちょっと気持ちが落ち込んでおりました。

 

そーゆー時期だからしょーがない。

あまり、考え過ぎないようにしました。

 

気をそらすにはどうしよう?

と、思った時、すぐに頭に浮かんだのは

『音楽』でした。

 

 

そうだ、好きな曲を聴こう。

こんな時は、やっぱりドミノラインだよな。

曲を聴いたら、思い切り歌おう。

 

そう考えたら、気分が晴れた。

 

 

暗い気持ちになったら、

音楽に浸るのが一番✨

 

改めて、そう感じました*

 

 

と、いうわけで、

今日もお気に入りの曲たちを聴きながら、仕事行ってきます♪