『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

理想の生活。

 

都会から少し離れたところに住んで。

 

お部屋はそこまで広すぎず。

 

ベランダとお部屋の中には植物がいくつかあって。

 

ねことともに暮らす。

 

 

キーボードがあって、コンボがあって。

弾いたり、聴いたり、歌ったりする。

 

 

もし、人と暮らすとすれば。

 

夕食は一緒に食べて。

 

一日の出来事を報告し合って。

 

休みの日には、一緒に過ごす。

 

ピクニック。コンサート。ショッピング。

舞台観劇。観光。映画鑑賞。

おうちでまったり。

 

あたたかく、ゆったりとしていて、

お互いを大切にして。

 

依存じゃなく、ほどよい距離感で。

 

優しさに溢れた毎日。

笑顔と幸せがたくさんの毎日。

 

 

そんな日を夢に見て、今日も過ごす🍀