『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

高島平マルシェ、終わりました!!

 

本日は、

『Re:one's youth』として

高島平マルシェ

に参加してきました~✨✨✨

 

f:id:kame_mypace:20190526182922j:image

 

約3年前?にYouTubeを活動の中心にしてからというもの、

人前でのライブはほとんどしていませんでした。

 

そんな私たちが、今年はライブ活動に力を入れようと決めて活動を始めてから、

今回が初めての、一般公開ライブでした!

 

 

たくさん人が来るイベントだと聞き、

今までにないくらい、たくさん練習して、

今までにないくらい、力を入れて準備をしました。

 

YouTubeTwitterでも宣伝して、

いつも応援してくださっている人の中には

『応援してます!』とか

『行けたら行きます』とか言ってくださる方々もいて。

それだけでもすごく信じられなくて、

すごく幸せで、有難くて。

 

でも今日。

もっともっと応援の声を頂きました。

 

Twitterでコメントをくれた方。

実際に会いに来てくださった方。

足を止めて見てくださった方。

メンバーの友達や知り合いの方。

 

すごくすごく嬉しかったです。

写真も求められたりなんかしちゃって。

なんか、とっても不思議な感覚でした。

 

あー、知ってもらえてるんだな。

応援してもらえてるんだな。

楽しんでもらえたんだな。

 

そんな想いを、改めて実感することが出来ました。

 

みんな、会えて嬉しいです!って言ってくれるけど、

それはメンバーもみんな同じです。

いつも応援してくださってる方と実際に会って、『あー〇〇さんだ!本物だ!』って思ってるんですよ。笑

 

すごく嬉しかったです✨

 

 

本当に。

7年前からは想像が出来ない。

夢のようで、ずっとふわふわしてました。

 

歌ってる時は本当に楽しくて。

聞いてくれている人たちもすごく楽しそうにしてて。

子供たちも聞いてくれてて。

すごく楽しかった。

幸せだった。

 

久々に会えた人もいた。

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

りーだーがTwitterに出した動画でも言ったけど、

本当に、ただただ全てに感謝です。

 

出会ってくれて、

応援してくれて、

楽しんでくれて、

声をかけてくれて、

ありがとうございました✨

 

 

これからも、YouTubeとライブ、両方頑張っていきます💪

 

これからも、Re:one's youthを

よろしくお願いします♡♡

 

 

P.S.→高島平マルシェ自体もすごく楽しくて、

たくさん見て回ったり、美味しいもの食べたりして大満足でした♡

 

f:id:kame_mypace:20190526182946j:image

 

f:id:kame_mypace:20190526182956j:image

 

f:id:kame_mypace:20190526183013j:image

 

受付のお仕事もさせてもらったのですが、

子供たちからお年寄りまで、

いろんな方とお話出来てすごく楽しかったです✨

 

あったかい気持ちになりました*

 

また次回のマルシェも楽しみ😊