『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

心が暖かくなって、涙が出た話。

 

昨日、

ブログをあげました。

 

ひとつのことを極めたい、という記事。

 

 

 

その記事に、

コメントをくださった方がいたんです。

 

 

どなたかわからないんですが、

たまたまこのブログを見つけて、覗いてくださったのかもしれませんが、

 

その方のコメントが、とってもあたたかくて。

 

 

胸がぎゅーってなったんです。

 

 

顔も名前もわからない方だけれど、

私に、すごく暖かい言葉をくれました。

 

私のことも、知らないだろうに。

 

 

 

それが、すごく嬉しかったんです。

 

 

大袈裟かもしれないけど。

 

 

本当に、嬉しかった。

 

 

がんばろうって、思いました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

いつも、読んでくださっている方々も、

本当にありがとうございます。

 

 

とても、救われています。

 

 

これからも、ゆるりとマイペースに更新していきますので、

見守ってくださると嬉しいです。

 

 

f:id:kame_mypace:20200310092904j:image