『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

頑張っている友人の話。

 

彼と会わなくなってから、もう何年経つんだろう?

 

連絡もとらない。

SNSでも、見かけることはなくなった。

 

 

もしかしたら、もう、

相手は、私のことなんて覚えていないかもしれない。

 

 

 

でも、私にとって、彼は大切な人だ。

言うなれば、私が「変わりたい」と思えるようになった、きっかけの人だった。

 

だから、ふと、本当にたまにだけど、

何してるのかなぁ、なんて思い出したりする。

 

 

 

SNSでは、ほとんど見かけないけれど、

それでもたまに、何かの節目に投稿することがある。

 

それを見ると、、すごく嬉しくなる。

 

 

自分のやりたいことを見つけ、

それを叶えるために、勇気を持って他のことを辞め、

言葉通り全力で、夢に向かって突き進んでいる。

 

そして着実に、夢に近づいている。

 

そんな投稿を見る度に、私は嬉しくなる。

あー、変わらず頑張ってんだなぁって。

 

勇気をもらえる。

私も、やりたいことに向けて頑張ろうって。

そしたらきっと叶うんじゃないかって。

 

 

私には、1つ目標がある。

 

もし、、もし今後、彼に会うことがあったら、

最高の自分で再会すること。

 

今幸せですって。

毎日笑って、前向いて、楽しく、やりたいことやって生きてますって、

胸を張って伝えたい。

 

笑顔で、胸張って伝えたい。

 

 

そのために、私もがんばらなきゃ。

 

 

何ヶ月かに1回の、元気を貰えるタイミング。

朝から、ハッピーになったってお話でした🌸