『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

やりたいことリスト。

 

以前も書いた気がするし、ちょくちょく更新しているんだけれども、

ちょっとまた書いてみようと思う。

 

目指すは100。

今すぐには出なくとも、ちょっとずつ増やしていずれは100にする。

 

では、さっそく書いていこう(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

①日本一周旅行(全都道府県制覇)

②海外旅行

③カフェを開く

④食育アドバイザーの資格をとる

バリスタの資格をとる

⑥移住する

⑦韓国語習得(日常会話レベル)

⑧ダンス習う

吹奏楽をもう一度やる

⑩カメラの腕をあげる

⑪WEBデザインの勉強をする

⑫好きなものを発信する

⑬タトゥーいれる

⑭毎日好きな格好をする

⑮ねがはくは。のライブに行く

⑯aoiroのライブに行く          2019.7.16現在

⑰写真集を出す

⑱絵を学ぶ

⑲森の中でトロンボーンを吹く

⑳髪をピンクに染める

㉑ばんたんの本国公演に行く

㉒ハワイに行く

㉓植物のある暮らしをする

㉔アラテックセラピーを受ける

㉕WDを再度受ける

㉖今年夏祭りに行く

㉗今年浴衣を着る

㉘今年海に行く          2019.7.17現在

㉙沖縄の海で泳ぐ

㉚大きな舞台で独唱する

㉛ドレスを着る

㉜今年の秋ディズニーに行く

㉝ディズニーハロウィンでガチ仮装する

㉞リゾートバイトを体験する          2019.7.18現在

アセクシャル交流会に参加する

㊱甲子園で阪神を応援する

宝塚歌劇を生で観る          2019.7.20現在

㊳旅をしながら暮らす

㊴ミニマルな暮らしをする

屋久島を見に行く

㊶花火大会に行く        2019.7.23現在

㊷空間デザインをする

㊸空間デザイン、空間プロデュースの勉強をする        2019.7.26現在

㊹歌を習う

㊺弾き語りを発表する

㊻好きな人たちとディズニーに行く

㊼夏休みを1ヶ月間とる        2019.7.28現在

㊽LE音楽会第2弾を開催する

㊾定期的に短期プロジェクトに参加する

㊿定期的に夢を語り合う機会を作る

51.ジャニーズカラオケ会開催する

52.オープンマイクやる(?)

53.チーム作る

54.音楽ユニットを組む        2019.8.4現在

 

 

 

 

 

一応書き出すときに注意してるのが、「やりたい!」と思ったときに、それを本当に心から思っているのか?と自分に問いかけること。

例えば、「いいカッコしたいから」とか「他人の目・世間の常識」に囚われて思っていることじゃないか、を確認してます。

(今までやりたいことリストに書いていたことは、なんかそういったことが多かった気がするので)

 

そういうことも混ぜちゃうと、やりたいことのはずなのに、叶えるのがすごく苦しくなっちゃうんですよね。

だから、焦らず、ゆっくり見極めつつ、書き出していこうと思っています。

 

まぁ、まだまだ出てきそうではあるので、これから日々の中で少しずつ見つけて増やしていこうと思います。

 

 

あと、『やりたくないことリスト』もまた新たに書いていこうと思います♪

 

ではまた!

 

 

 

みなさんのも色々見に行ってみよ~っと♪