『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

スッキリした。

 

一個前の記事は、泣きながら、デトックスのように、ただただ出てくる言葉を書き連ねました。

 

そしたら、気づきもあり、気持ちもスッキリ。

苦しかったけど、ちゃんと吐き出してよかった✨(ちなみにあそこに書いてある言葉は、音声入力にして、ちゃんと声に出したんだよ!効果抜群だった!)

 

 

とりあえず、私は社会不適合者としての自分を受け入れることにしました☺️✨

(あ、前向きに、ですよ笑)

 

そして、日本社会にはどうにも適合が出来ないようですので、仕事も辞めます。

(週5勤務とかほんと無理)

 

そして、自分の心がときめくように、

何も気にせず自由に生きていこうと思います。

 

やりたいことに、焦らずに、ちゃんと向き合ってみようと思います。

 

 

最近、

日本は好きだけど、すごく生きづらいなぁって感じます。

 

自分らしく居れない。

 

 

だから、将来はもしかしたら、海外に住むかもしれないね。

 

 

どちらにしても、旅行は国内外問わずたくさん行きたいから、

これから作戦も練りつつ、『人生』を描いていこうと思います✨

 

 

自分の人生だもんね。

やりたいようにやろう🌱