『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

やりたくないことリスト。

 

先日、「やりたいことリスト」を書いてみました。

 

blog.kame-mypace.site

 

 

そこで、今度は『やりたくないことリスト』を書いてみようと思います。

 

 

①満員電車に乗ること

②行きたいライブを我慢すること

③時間に追われた生活を送ること

④人に気を使うこと(それによって自分を蔑ろにすること)        2019.7.17現在

⑤嫌いな人の近くに我慢してずっといること        2019.7.20現在

 

 

 

うーん、書き出してみると、意外とかけない(笑)

でも、まだまだありそう。

 

やりたくないことを明確化することで、やりたいことにもより一層力が注げそうだし、

よりよい日々が送れそう。

 

こちらも、思いついたら増やしつつ、定期的に見直しをしていこうと思います*