『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

楽しいお出かけ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

今日は朝から、

新宿→新大久保→池袋

と、大移動した一日でした✨

 

新宿へはお母さんの用事で行ったんだけど、

そのあと、てくてく歩いて久しぶりに新大久保へ。

 

やっぱりなんだかんだテンション上がるなぁ(笑)

 

f:id:kame_mypace:20190915165414j:image

水分補給でタピオカ(笑)

 

そして、そのあと雑司ヶ谷でやってる『手創り市』に行くべく、池袋へ💨

 

駅から18分くらい?

まぁまぁ歩いて、無事到着✨

 

 

お目当ての、キノさんのお店と、

全体のお店をふら〜っと見学👀

 

f:id:kame_mypace:20190915170039j:image

キノさんのお店🌱

 

思ったより広くて、色んなお店が出てて、

全然飽きなかった!

 

どれも欲しくなっちゃうくらい、素敵なものばかりだったんだけど、

今日はこのふたつで我慢(笑)

 

f:id:kame_mypace:20190915165707j:image

キノさんのお店で買ったトピアリー🌳

 

f:id:kame_mypace:20190915165748j:image

猫のお皿や箸置き、ブローチを売っているお店でブローチを買いました🐈

 

 

で、そのあとは目白駅まで13分くらい?歩いて帰宅。

 

 

すごいたくさん歩いたし、

色んなものに触れて大満足な一日でした!

 

 

そんな今日は、これから中学時代の部活仲間と飲みに行ってきます(笑)

 

緊張する〜💦💦

 

 

楽しめますように!