『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

あけました。

 

みなさま、

あけましたね。

 

いよいよ、2020年が始まりました。

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて。

 

今日は、休日だったんですが、

家でのんびり過ごしつつ、行けてなかった初詣に行ってきました!

 

あいにくの雨でしたが、

去年のお礼と、今年のお願いもして。

 

恒例のおみくじも引きました。

 

 

今年は、末吉。

 

 

今年は待つ年らしいので、

焦らず、のんびりと過ごしていこうと思います。

 

 

さぁ。

そんな2020年ですが、わたしの目標…目標?というか

やりたいことの一つに、

私の活動拠点を作る

っていうのがありまして。

 

それを、一年かけて、、、まぁ今年中になんかしなくてもいいんですが、

なんとなーく手を付けていきたいなぁ、と思っています。

 

 

どんなものかというと、

今考えているのは、ホームページ。

私の、いろいろを集めた、ホームページ的なものを作りたいなぁ、と思っています。

 

というのも、今年は、

歌と、写真と、プライベート(生きること、丁寧な暮らし)に重きを置こうと思っているんですが、

今私が持っている活動拠点?はバラバラなんですよ。

 

nanaTwitter、ブログ、Instagram、などなど。

 

そうなったとき、あっちこっち行ったり来たりとか、管理も難しいなぁ、と思っていて、

あんまり活動に身が入らないなあ、と思ったんです。

 

 

なので、ホームページとかで、ひとっとこにまとめておけば、

見る人も見やすいし、私も混乱せずに済むかな、と。

 

 

ただ、ホームページとか、そうゆうの難しくて、

手が付けられないんですけど(笑)

 

まぁ、なんとか、そういったものをね、

今年は作れたいいなぁ、と思っています。

 

 

 

 

 

今年は、特に目標を決めていないんですが、

自分がハッピーに、笑って、楽しく、過ごせたらいいな、と思っています。

来年のお正月をまた、元気で無事に迎えられますように✨

 

 

 

ブログも、ちょこちょこ更新していこうと思いますので、

よかったら、のぞきに来てください(/・ω・)/