『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

疲れが溜まってるな。

 

こんにちは。

わけあんです。

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか??

 

わたしは、最近ストレスが溜まってきているようで、

だんだんと、生活や体調に影響が出てきています。

 

 

早く解消してあげなくては、と思いつつ、

なかなか出来ずにモヤっとしている。

 

 

ストレスを解消するには、体を休めることが1番。

 

何も考えず、ただ、心の望むままに過ごす。

これが私の、ストレス解消法です。

 

あとこれは、ほとんどの人に共通するんですが、

食事と、睡眠。

 

これほんと大事です。

 

なので、疲れてきたり、ストレス溜まってたり、

だるくなったりしたら、ぜひ目を向けてみてください*

 

 

最近は、自分についてだいぶデータが溜まってきたので、

今自分が不調なのか?

なんで気持ちが下がっているのか?

など、だんだん分かるようになってきました。

 

自分をよく観察して、理解してあげることも、

良く生きていくためには必要だなぁ、と思いました。

 

 

 

さ。そんなこと言いつつ、今日は

友達と皇居ランしてきます(笑)

 

では、また!