『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

外で写真を撮るのって、勇気がいる。

 

 

こんにちは。

わけあんです。

 

 

今日(3/21)は、天気が良かったので、

久々にカメラを片手に、お散歩に行ってきました。

 

 

ここ最近は、あたたかい日が続いているので、

お花とか、たくさん咲いていたら写真撮りたいなー

なんて思いながら出かけました。

 

 

お散歩自体は、やっぱりすごく気持ちよくて、

心が洗われたというか、とっても癒されたんですが、

 

肝心の、写真がね、

あまりとれなかったんですよ。

 

 

 

 

というのも、私が、「人の多いところで何かする」というのが苦手で。

 

人の視線が集まったり、見られたりするのがめちゃくちゃ怖いんです。

 

で、この日は土曜日というのもあって、家族連れやお散歩に出ている方、

スポーツされている方もすごく多くて、

人がめちゃめちゃいたんです。

 

 

もうその時点で私は「帰りたい…」っていう気持ちになったんですが、

せっかくだからと、お散歩だけは楽しんだんです。

 

 

でも、写真だけは、どうしても撮れなかった。

 

せっかくカメラを持って行ったのに、

3枚くらいしか撮れなかったんです。

 

撮りたいものや、景色、アングルなどもたくさんあったのに。

 

 

どうしても、体が動かなかった。

 

 

それがね、すごく苦しかったんです。

 

 

 

 

なんで、写真を撮るという、単純なこともできないんだろう?

 

何が「怖い」んだろう?

 

どうしたら、写真を撮れるようになるんだろう?

 

 

 

 

もうここは、自分で紐解いていくしかないとは思うんですが、

早いとこ、外でいろんな写真が撮れるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうね、、、

人怖いんすよ、、、。

 

視線が怖い。見ないでって思う。

 

 

まぁ、でも、

写真はやっぱりどうしても撮りたいので、

がんばって克服したいと思います!!

 

f:id:kame_mypace:20200321154653j:image


f:id:kame_mypace:20200321154656j:image