『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

カメラ替えました!

 

こんにちは。

わけあんです。

 

 

最近、カメラを買い換えました✨

 

 

私は、6年くらい前に一眼レフを買いまして、

それからちょこちょこ、写真を撮っていたのですが、

 

最近になって、

もっといろんな写真を撮りたい!

写真撮るの上手くなりたい!!

と思い、

 

それに伴って、今までの重~い、でか~いカメラだと、

なかなかはかどらなかったので、

新しいカメラを買いました!

 

 

それが、こちらです↓↓

 

f:id:kame_mypace:20200225092233j:plain

いぇーーーーーい✨

 

 

どうですか??

かわいくないですか??♡

 

 

機能性と、見た目で選んで買いました。

 

今まで使ってたのは、機能はよかったのですが、

見た目がまっくろけっけだったんですよね。

 

そう、で、写真撮る時、いかにもな感じがしててちょっと嫌だったので、

今回は、見た目も、自分が可愛いと思えるものを選んでみました*

 

そうすると、テンションも上がって持ち運びたくなるし、

これからはいろんな写真が撮れそうです✨

 

 

ちなみに、お試しで、家の中で撮ってみた写真がこちら↓↓

 

f:id:kame_mypace:20200225092518j:plain

f:id:kame_mypace:20200225092525j:plain


 

どうですか??

けっこういい感じですよね(*'ω'*)🌸

 

 

最近、晴れの日が多いので、

早くこのカメラを持って、いろんなところにお出かけに行きたくてうずうずしてます(笑)

 

が、もうちょっと練習して、機能を理解したら(笑)

次の休みにでも、どっかでかけてみようと思います*

 

 

では!