『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

3月の、目標達成!!

 

 

こんにちは。

わけあんです。

 

 

わたくしごとではありますが、

 

先月、実はひっそりと、

ブログのPV数の目標を立てておりました。

 

 

その数は、600。

 

 

1日に平均20PVくらいを目指したいなぁ、などと、

ぼんやり思っておりました。

 

 

 

その為に、やったことはたった一つ。

 

とにかく2日に1回は記事を上げること。

 

 

内容は、自分の書きたいことを、書きたいようにで構わないから、

とにかく、定期的にあげることだけ頑張りました。

 

 

 

そうしたら、無事に、目標達成できました~✨

 

 

 

いつも見てくださっている方々、

本当にありがとうございます。

 

 

 

別に、ブログで何かしようとか、

これからこのブログをどうしていきたいとか、

 

そういうものは何にも無いんです。

 

 

 

でも、せっかく書いているのだから、

たくさん見ていただけたらいいなぁ、と思っていたので、

 

この達成は、本当に嬉しかったです。

 

 

正直、達成するとも思ってなかったし。

 

 

 

 

 

達成してみて、思ったことは、

『皆さん、本当にありがとう』

という事です。

 

 

よく、アーティストとかも、

なにか偉業を達成したとき、

『ファンの皆さんのおかげです』とか、

『これは僕らじゃなく、ファンの方々が達成したものです』とかいうと思うんですけど、

 

その気持ちが、とってもわかりました。

 

 

 

 

全然規模も違うし、私の場合は、ファンがいる、とかじゃないけど、

 

読んでくれる人がいないと、数字は上がらないわけで。

 

 

いくら私が頑張って書いたところで、

読んでくれる人がいないと、達成できないんですよ。

 

 

 

だからね、本当に、すごいな、と思いました。

 

 

いつも読んでくれる人、

たまたま辿り着いて読んでくれた人、

 

みんなみんな、ありがとうございました。

 

 

 

これからも、同じペースで好きなように更新していきますので、

 

よかったら、のぞきに来てください👀

 

f:id:kame_mypace:20200328110117j:image