『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

なんだかよくわからなくなってしまった。

 

こんにちは。

わけあんです。

 

ここ最近は、調子が良かったんですが、

 

その反動か、

 

昨日あたりから、また迷子になってしまっています。

 

 

エネルギーを使いすぎたみたいです。

 

 

わたしには、というか、皆さんにもありと思うんですけど、

気持ちの波があって。

 

 

結構、落差が激しいんですよね。

 

 

それでも、以前よりはだいぶ収まってきたんですけど、

 

ちょっと、最近は調子に乗りすぎていたみたいです。

 

 

パワーが切れてしまって、なにもやる気が起きない。

 

やることをやっても、満足もしなければ、

判断もできない。

 

 

今日も、せっかくの休みで、いろいろやろうと思っていたはずなのに、

 

息するのでせいいっぱいです。

 

 

時間が経っていくのが、無性に怖い。

 

 

また、生き急いでるな。

 

悪い癖だ。

 

 

とりあえず、気持ちが落ち着けばと思って、

ブログを開いたんですが、

そのとき、

『読者数』というのが載っていて。

 

 

実際にその数字を見ると、

「見てくれている人がいるんだなぁ」

と、実感できますね。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

数字がすべてじゃないけど、

数字のためにやってるんじゃないけど、

 

アクセス数とか、

★の数を見ると、

『読んでくれる人がいるんだなぁ』

とわかって嬉しいです。

 

 

まぁ、今日は、天気も悪いしな。

 

こんな気分になるのも、仕方ないのかもしれない。

 

 

のんびり、生きますか。

 

 

f:id:kame_mypace:20200217135259j:image