『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

舞台に立ちたい。

 

 

 

定期的に、思うことがある。

 

 

それは、

『舞台に立ちたい』という事だ。

 

 

私は今まで、音楽を通して、

人前に立つ機会が何度かあった。

 

 

ピアノの発表会、部活の演奏会、仲間とのイベント出演。

 

 

 

私は、アーティストとして食っていきたい、というわけではないけれど、

それでも、たまに「舞台に立ちたい」と思う。

 

 

それはきっと、楽しかったから。

 

 

舞台上で、思いきり全力のパフォーマンスをして、

聴いている人たちも笑顔になって。

 

みんなで、その瞬間は同じ音楽を通して楽しい時間を共有していたというあの感覚が、

 

すごく好きなんだと思う。

 

 

 

だから私は、これからも、

定期的に、舞台に立てる機会を持ち続けたいと思う。