『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

歌っているのを聴くの好きなんです。

 

 

わたしは、人が歌っているのを聴くのが好きです。

 

 

聴いていると、心がときめく。

 

 

 

 

なんか、歌っているときって、

無防備な感じしません?

 

 

 

 

 

…引かないでくださいね(笑)

 

 

 

なんか、普段見れないその人の一部を垣間見れるというか、

新しい一面を見れる気がして、すごく好きなんですよね。

 

 

 

歌を歌うときって、その歌の、

言葉とメロディに想いをのせますよね。

 

 

だから、

『この人はどんな風にこの言葉を発するんだろう?』

『どんな風に、想いを込めるんだろう?』

『どんな声で、伝えようとするんだろう?』

というのが、見えるから、とても気になっちゃうんです。

 

 

 

 

 

歌って、意外と、

 

その人の「本質」的な部分も、見ることができるんです。

 

 

 

 

 

だから、好き。