『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

正式に。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

私、実は、

10月から、声優学校に通うことが、正式に決まりました!✨✨✨

 

10月から、5年振りに学生になります!笑

 

 

 

今まで独学だった、声の勉強を、

現役の先生方から学べ、本番環境を体験しながら学べるというのは、

 

想像するだけで、今からわくわくします✨

 

 

ここからさらに、どこまでいけるのか。

 

自分の力を試せる時。

 

楽しみです。

 

 

 

前のめりに、食らいついていきます🔥

 

 

 

がんばるぞ。