『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

少しずつ。

 

 

最近、変化がありました。

 

 

私の人生において、

とても大きな変化です。

 

 

それは、

学校を卒業するとか、

会社を辞めるとか、

実家を出て上京するとか、

恋人と別れるとか、

 

それくらい、大きな出来事でした。

 

 

あまりにも大きな変化だったので、

最初は消化できなかったのですが、

 

今はもう、前を向けるようになりました。

 

 

後悔しないように、

諦めず、ちゃんと向き合ったから、

やれることはやろうって、

思って行動出来たから、

 

今こうして前を向けてるのかな、と思います。

 

 

 

 

行動したことによって、

何も変わらなくてもいい。

 

何も変わらなくても、

自分の中に後悔が残らず、納得できて、

後ろめたさを感じずに、前を向けるようになれれば、それでいい。

 

 

 

 

過去は変えられないけど、

未来は変えられます。

 

 

これから先、もっと素敵な人生を歩めるように。

 

 

笑顔で、幸せいっぱいで生きれるように。

 

 

 

また少しずつ、がんばりますね。

 

 

これからも、よろしくお願いします✨