『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

自分の人生を、前向きに生きれるようになった理由。

 

 

 

世界にとって、私はちっぽけで、

何をしても意味が無いと思えるけど、

 


だからこそ、私は私の世界の全部で、

行動すべてに意味がある。

 

 

 

 


『世界』を変えることは出来ないけれど、

私の周りの、『私の生きる世界』なら、

変えられる。

 

 

 

 


私の人生という物語が、どんなものになるか

それはすべて、私にかかっている。

 

 

 


大層なものでなくていい。

輝かしいことはなくてもいい。

 


でも、自分が納得のいく、

満足のいくものには、したいと思う。

 

 

 

 

だから私は、

前を向いて生きている。

 

 

 

 

死ぬ時に、

『いい人生だった』と、心から思えるように。