『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

歌う。

 

 

歌うことが好きだ。

 

 

以前は、自分のうたが下手過ぎて、

全く歌う気がしないという時期もあったが、

 

今は、歌うことが好きだ。

 

 

 

もちろん、今よりもっともっとうまくなりたいけれど、

 

あまり、上手い下手は気にせずに、

歌いたいように歌っている。

 

 

まずは、自分自身が、自分の一番のファンでいてあげること。

 

愛してあげること。

 

 

 

好きなように歌って、

後々は、いろんな人とその楽しさを共有したり、

歌う仲間が増えてもっと日常に音楽が溢れたり、

たくさんの人と笑いあえたらいいな。

 

 

そんな日を夢みながら、

 

今日も歌います。