『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

1年前の今日。

 

 

ちょうど1年前の今日。

 

8月3日。

 

 

忘れられない日。

 

 

 

初めて、「わけあん」として、人前で歌った日。

 

 

大学ぶりに、イベントを開催した日。

 

 

 

笑顔が溢れた日。

 

 

 

あたたかかった、幸せにあふれた日。

 

 

 

 

 

たぶん、一生忘れない日。

 

あのイベントがあったから、私は今もここに居て、

あのイベントがあったから、音楽が好きだと改めて思えた。

 

音楽を続けていきたいと、思えた。

 

 

そして、1年経った今、

 

私はいまも、音楽を続けています。

 

 

 

それが、すごく嬉しい。

 

 

これからも、ずっとずっと、音楽を愛して、

仲間を大切にして、

 

生きていきたいなと思う。

 

 

 

改めて、仲間に感謝。

 

 

 

 

f:id:kame_mypace:20200802111440j:plain

(楽しそうな私(笑))