『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

私の中の、大切な価値観。

 

 

最近思ったこと。

 

 

それは、私の中で

『自分らしく生きる』

という事は、思っていたよりものすごく大切な価値観だということ。

 

 

元々、「自分らしく生きたい」という想いはずっとずっと持ち続けていて、

人生目標として掲げてきたけれど、

 

やっぱり、私の根幹の部分で、大切にしたいことなんだな、と改めて思った。

 

 

自由に、自分らしく。

 

 

いつも、いつまでもそんな自分でありたいし、

 

周りの人たちも自分らしく生きれるように、活動をしていきたい。

 

 

自分だけで完結する人生目標としてだけでなく、

人生を通して活動していきたいテーマにもなった。

 

 

大切な価値観。

 

 

これだけは、忘れずに、揺らぐことなく持ち続けたいと思います。