『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

アウトプット。

 

 

最近、人と話したり、本をたくさん読んでいるせいか、

 

 

だんだん頭の中がこんがらがってきました。

 

 

 

元々、調べることや、知識を増やすことなど、インプットが大好きなので、

どうしてもインプット過多になりやすいんですが、

 

今も、そんな感じみたいです。

 

 

 

インプットが好きな人は、意識的にアウトプットを増やすようにと

どこかの本で見た気がするので、

 

とりあえず、こうしてブログを書いてみています。

 

 

 

 

 

 

最近、生き方ややりたいことについて、たくさん考えています。

 

その中で、いろいろな気付きがあって、

少しずつですが、自分のやりたいことや理想の生き方みたいなものが見えてきました。

 

 

それが嬉しくて、「よっしゃ!じゃあ次は、これを実現していくぞ!」と意気込んではみたんですが、

 

どう進めて行ったらいいかがまだ見えておらず。。。

 

 

少しもどかしいというか、もんもんとしております。

 

 

現在の仕事も、そんなに大変というわけではないんですが、

だんだん辞めて違う仕事したいなぁ、と思い始めていた時期でもあったので、

なおさらもんもんとしております。笑

 

 

 

 

 

なんか、、、穏やかな暮らしがしたいですね。

 

マイペースに、のんびりと。

 

小さな幸せを感じながら。

 

 

 

いつかはそんな生活ができるように、

少しずつ考えながら、過ごそうと思います。