『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

人を応援することが好き。

 

 

最近気づいたこと。

 

 


私は、『私の好きなもの』を応援したり、


広く知ってもらうのが好きだということ。

 

 

 

 

世の中の、キラキラした存在を見つけて、


その価値を、多くの人に知らせること、に興味がある。

 

 

 

 


だから、

大学ではアーティストのマネージャーやA&Rをやりたくて、いろいろ学んでた。

 

 


そうだそうだ。思い出した。

 


私は、

『その人(もの)の価値を、素晴らしさを、感動を、そのままの形で多くの人に知って欲しい』

んだ。

 

 


なんか、そういう活動も、やっていけたらいいなぁ。