『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

クリスマス。

 

 

 

皆さま、

 

Merry Christmas!!

 

f:id:kame_mypace:20201215151652p:plain

 

 

 

特に何かあるわけではないけれど、

 

この日は毎年、ウキウキしてしまいます。笑

 

 

 

何ですかね、こう

 

それぞれの人が、それぞれ大切な人たちと一緒に過ごしたり、

 

一緒に過ごせなくても、大切な人を想ったり、

 

大切な人たちの幸せを願う、この日が

 

 

すごく好きなんですよね。

 

 

 

 

 

私は、今年は家族と過ごす予定です。

 

 

仕事もちょうど休みだから、

 

何か特別なことをやってみようかな?

 

 

 

 

とにかく、

 

皆さまに、たくさんの幸せが訪れますように!