『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

周りがどんなに早くとも。

 

周りがどんなに早くとも、

 

ゆっくりゆっくり進んでく。

 

 

置いてかれるか不安でも、

 

自分のペースは乱さずに。

 

 

 

ウサギとカメの、カメだって

 

そうして最後は勝っただろう?

 

 

 

だから、周りは気にせずに、

 

ゆっくりしっかり進むのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんなと一緒じゃないと、、!』

って思うのは、なんでなんでしょうね。

 

『置いていかれる、、!!』

って、何から置いていかれるんでしょうね。

 

 

 

いいんですよ、自分のペースで。

 

人に合わせてスピード上げたら、

走りきれないどころか、

身体を壊します。

 

 

 

だから、ゆっくりいきましょう。

 

 

 

これは勝ち負けじゃない。

 

自分が、ゴールできることが大切だから。