『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

『想い』だけ持っていても、意味ないのかな。

 

 

 

私は、私の大好きな人たちを、大切にしたい。

 

 

周りにいてくれる人たちを、大切にしたい。

 

 

 

 

だって、大好きだから。

 

みんなには、笑っていてほしいし、幸せでいてほしい。

 

そしてあわよくば、これから先も一緒に居たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、「大切にする」って、どうしたらいいんだろう?

 

 

『大好き』という想いを持っているだけでは、

大切にはできていないんじゃないか?

 

何かをしてあげるのがいい?

 

役に立つのがいい?

 

言葉をかけるのがいい?

 

 

 

 

 

わからない。

 

 

 

 

今まで人付き合いに関して、真剣に向き合ってこなかったから

どうしたらいいかがわからない。

 

 

何かをすることが「大切にする」ということなのか。

 

 

 

…きっとそういう事じゃない気がする。

 

 

 

 

 

 

まだ答えはわからないけど、

 

『想い』だけは絶対に無くさないように、

 

これからも、考えていこう。