『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

透明人間だった私。

 

 

私は、ずっと透明だった。

 


当たり前のように、違和感なく、そう認知していた。

 

 

 


透明人間というか、幽霊に近いイメージを、

 


自分自身に持ち続けていた。

 

 

 

 

 


私を認知してくれる人がいると、不思議な気持ちだった。

 


『私が見えるの?』

 

『私を見てくれるの?』


って思った。

 

 


見てくれる人がいて初めて、自分に色をイメージできるようになったんだ。

 

 

 

 

 


でも、もういい加減、

 


自分で自分に色を付けられるようにならなくちゃ。

 

 

 

 


色のある自分を、イメージできるようになろう。