『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

結局自分は自分として生きていくしかないのだ。

 

 

 

どんなにつらく苦しくても

 

 

 

今の自分が嫌になっても

 

 

 

変えられないことはある。

 

 

 

 

 

 

 

他の人と同じになろうとしたり、

 

自分を変えようとしてみても

 

 

それはきっとうまくいかない。

 

 

 

 

 

結局、自分は自分として、生きていくしかないのだ。

 

 

今の自分を受け入れ、それに沿った生き方をしていくしかない。

 

 

 

今の自分を認め、受け入れ、

 

その中で、どう生きやすくしていくか。

 

 

 

それしかないんだろうなと思う。

 

 

 

 

だから私は、もう「誰か」になろうとしない。

 

「普通」になろうとしない。

 

 

 

わたしらしく、これからも生きていく。