『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

好きな色。

 

 

 


昔は、ピンクが好きだった。


たぶん幼稚園くらい。

 

 

 


その次は、水色を好きになった。


少し周りの目が気になってきた時期。

 

 

 


そこからしばらくは、好きな色がなかった。


洋服は黒とかばかり着てた気がする。

 

 

 

 

 


次に好きになったのは、ピンクだった。


ピンクを好き と、言ってもいいんだと気づいたから。

 

 

 

 


そして今は、きいろっぽいオレンジやみどりが好き。


明るくて、あったかい色が好き。


パステルカラーが好き。

 

 

 


色ひとつ取っても、色んなことがわかるもんだな。

 

 


振り返ってみると、


水色や黒は、好きじゃなかったんだろうな、とか、


自分の好きが見えない、見ないようにしていた時期があったな、とか。

 

 

 


今は、自分の好きに素直でいられるようになったんだな、とか。

 

 

色一つとっても、自分の成長が感じられる。

 

 

 

今は昔より、自分らしくいれてる。

 

 

 

嬉しいな🌱