『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

大切な人。

 

 

ここ数日、あまり元気がありませんでした。

 

 

何もしたくなくて、誰にも会いたくなくて。

 

何にもできずに1週間過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まただ。

 

結局ダメだった。

 

人にも迷惑をかけた。

 

やっぱり私には無理だったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな絶望が、心を埋め尽くしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど。

 

 

 

 

 

そんな時、

 

私の大切な友人のブログを読み、

 

そのブログに、すごく救われました。

 

 

 

 

 

 

 

そこには、温かい言葉が載っていました。

 

 

 

直接的ではないけれど、

 

私が今抱えている不安を、全部取っ払ってくれるような言葉がありました。

 

 

見失いかけていた未来への希望を、思い出させてくれました。

 

 

 

私は一人じゃない。

 

 

そんな安心を、くれました。

 

 

 

 

 

私は、そのブログを何回も読みました。

 

そしてそのたびに、泣いてしまいます(笑)

 

 

 

いい友人を持ったな、と思いました。

 

私は本当に幸せ者です。

 

 

 

 

 

 

 

その友人に恥じぬよう、

 

そして、

 

自分自身にも恥じぬように、

 

これからも過ごしていきます✨

 

 

 

 

 

 

私がひそかに望んでいたこと、もうとっくの昔に諦めていたことも、

あなたは叶えてくれました。

 

 

いつも、ほんとうにありがとう。

 

これからも、よろしくね🌱