『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

まっすぐに生きる。

 

 

『まっすぐに生きる』

 

 

どこまでもまっすぐに。

 

 

自分に正直に。ありのままに。

 

 

そんなふうに、生きています。

 

 

 

 

 

 

 

最初、自分では気づいていませんでした。

 

 

 

自分のいいところが、わからなかった。

 

 

 

 

 

でも、ある方が言ってくださったんです。

 

 

 

 

私の素敵なところは、

自分の感情に真摯なところだと。

 

 

 

 

 

 

それを聴いて、すこし、わかった気がした。

 

 

 

私が大切にしていること。

 

 

 

なんとなくの感覚で、言語化できていなかった部分。

 

 

 

 

 

わたしは、まっすぐに生きていたいんだ。

 

 

まっすぐにしか、生きられないのかもしれない。

 

 

 

 

そこが、私の強みであり、個性なのかもしれない。

 

 

 

 

だから、私はこれからも、

 

まっすぐに進み続ける。