『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

物事はすべて、めぐりめぐっている。

 

 

『お金』と『気持ち』と、その他もそうだけど、

 

 

 


自分に余裕がある時は、他の人にどんどん回したらいいと思ってて。

 

 

 


そりゃもう出し惜しみせずに。

 

 

 

 

 


だって余裕あるんだから。

 

 

 

 

 


その代わり、自分が余裕ない時は、

 

 

 

 

 


他の人にちょっと助けてもらったり、

 

話聞いてもらったりしたらいいと思うの。

 

 

 

 


そうやって、

 

余裕が無いときは誰かから与えられ、

 

 

自分に余裕があるときはまた別の誰かに返していく。

 

 

 

 

 


そうやって、世界全体がいい循環になればいいのにって思う。