『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

心が震える瞬間。

 

 

 

 

心が震える瞬間が好きだ。

 

 

人の心も、自分の心も。

 

 

 

それは、

 

感動だったり、わくわくだったり、楽しい気持ちだったりする。

 

 

 

心が震える瞬間は、人生になくてはならない瞬間だと思う。

 

 

そういう瞬間があるからこそ、

 

この人生は素晴らしくて、辞められない旅なんだと思う。

 

 

 

 

私は、人の心が震える瞬間が好きだ。

 

だから、ライブやイベントや、音楽、本、アニメ、映画、

その他たくさんのエンターテインメントが好きだ。

 

 

 

そして、私は、自分の心が震える瞬間も好きだ。

 

美味しいものを食べたり、素敵な音楽を聴いたり、楽器や声でハーモニーをつくったり、人と分かち合ったり、好きなものを愛でたり、エンタメに触れて感動したり。

 

 

 

そういう時間が、私を、人生を豊かにしてくれるから。

 

 

心が震える瞬間が、私は好きだ。