『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

話すことも、好きだけれど。

 

 

こんにちは。

わけあんです。

 

 

 

最近、Youtubeの更新に、飽きてきました。

 

 

 

 

以前は、話すことが楽しかった。

 

声を使って、表現することが楽しかった。

 

 

もちろん、今でもそれを嫌いになったわけではないけれど、

 

以前のように、積極的には活動できなくなりました。

 

 

 

今は、同じ「言葉」を使う行為だけれど、

 

話すよりも、こうして文章を書くほうが好きです。

 

楽しい、と感じます。

 

 

 

もしかしたら、また「話したいブーム」が来るかもしれませんが(笑)、

 

それまでは、こちらのブログを中心に、

文章を綴っていこうと思います。

 

 

これからも、どうか見守っていただけると嬉しいです。

 

 

では。