『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

やっぱり、お洒落はすき。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

先日、友人に誘われて、あるイベントに参加してきました。

 

 

『イベントに行く』ということ自体が久しぶりすぎて、初めは『どんな感じだったっけ???』となっていましたが(笑)、

 

前日、持ち物を用意したり、服何着ていこうか考えたりする中で、

『そうだ、こんな感じだった』と思い出してきました。

 

 

その時思ったのが、

『やっぱり私、お洒落するの好きだなぁ』ということ。

 

最近は本当に、『お出かけ』をしていなくって、

出歩くとしてもバイト先に行くか、近所のスーパーに買い物に行くくらいだったので、

服もラフだったり、適当だったりが多くて、

『もう、お洒落とか興味無くなったなぁ』

くらいに思っていたのですが、

 

全然そんなこと無かったです(笑)

 

 

イベントに参加した時に、友人と服装の話もしたのですが、

それがまたとても楽しくて✨

 

 

久しぶりに服装のことで心躍ったというか、わくわく楽しい気持ちになりました♪

 

 

 

もう、お洒落への情熱は消えてしまったと思っていたけれど、

そんなことはなかったみたいです(笑)

 

 

これからも、できる範囲で、ファッションを楽しんでいこうと思います♪