『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

当たって砕けろ!

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

この夏、というか、今年、私わけしゃんは

『当たって砕ける』年になりそうです。

 

 

今までは、何かに挑戦するときって

何かと理由を付けて諦めたり、ものすごく準備をしてから臨んだり、怖くて怖くて仕方なかったのですが、

 

なぜか、今はわくわくしているんですよね👀

 

 

挑戦することに、不安も恐怖も感じない。

 

なぜなのかは、まだわかっていません。笑

 

 

 

でも、声優・ナレーターを目指すと決めてから、

夢を現実としてとらえるようになってからは、

 

とにかくいろんなことに挑戦したくって、色々調べたり、企画に参加してみたり、新しいことにチャレンジしています🔥

 

 

不思議だけど、それだけ、今回の挑戦は本気なのかな、とも思っています。

 

 

諦めたくない。

 

やれるところまでやってみたい。

 

 

 

だから、何もしないんじゃなくて。

 

当たって砕ける。

 

 

がんばります!