『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

将来について、スケッチブックに書きまくった話。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

先日、思い立って、

1年半先までの、将来の目標と計画を立てました🌱

 

 

 

スケッチブックに、時間軸を書いて、

「ここまでにこうなっていたい」という目標を、

4か月ごとに書き込んでいきました。

 

 

そしたら、とってもわくわくしたし、一気に現実味が増して、

より一層頑張ろうって思いました✨

 

 

 

 

 

 

私の1年半後の目標は、

「声優事務所に所属し、声優として働いている」

もしくは

宅録声優として、フリーランスで働いている」

です。

 

 

 

たどり着けるか、不安でもありますが、

不安がっていても仕方がないので

 

絶対にたどり着くぞ!🔥という気持ちで頑張ろうと思います✨

 

 

 

日々、焦ることや悔しい思いもたくさんしますが、

まだまだ伸びしろがあると信じて。

 

自分を、そして、自分を応援してくれている人たちを信じて。

 

 

 

進んでいきます。

 

 

 

がんばるぞ!