『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

叶えたい生活のために。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

私には、叶えたい生活があります。

 

そのために、今、勉強をがんばっているところです。

 

 

 

 

私の叶えたい生活。

それは、

 

 

 

少し都会から離れたところに住むこと。

 

少し広い部屋を借りて、猫と一緒に暮らすこと。

 

在宅で働いて、自分のペースで生活ができていること。

 

大好きなものでいっぱいのお部屋で暮らせていること。

 

小さな可愛い車を持っていること。

 

その車と共に、たくさんお出かけしていること。

 

丁寧に生活できていること。

 

可愛いお気に入りのワンピースを着ていること。

 

行きたいところに、行ける身軽さがあること。

 

会いたい人に、ためらわずに会える余裕があること。

 

 

 

他にも、いろいろ。

 

 

 

 

 

そんな、生活をするために、今私は勉強をしています。

 

「こんな生活がしたい」という明確なイメージがあるから、

そして、何が何でも叶えたいと思っているから、こんなに頑張れるのかもしれません。

 

未来へのわくわくイメージは、物事に取り組むモチベーションになってくれるので✨

 

 

 

私は今、webの勉強をしています。

 

webコーダー、フロントエンドエンジニアらへんになるのが目標です。

 

 

もちろん、叶えたい生活のために目指しているっていうのが大きいですが、

それとは別に、単純に勉強が楽しいんですよね🌱

 

なので、これからも自分のペースではありますが、

楽しんで、勉強を進めていこうと思います*