『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

30才までに。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

今、私には秘かな目標がありまして。

 

 

現在28才なのですが、

 

30才には、現在やっているバイトを辞めて、

声のお仕事をいくつかやらせていただけるようになって、

 

髪の毛も好きな色に染められて、

好きに使えるお金も増えて、

 

素敵な仲間が今よりたくさん増えていて

 

今よりもっと楽しい日々を過ごしている。

 

 

それが、今描いている目標の一つです。

 

 

 

 

 

 

その目標のために、あと2年弱。

 

やれるだけのことは全部、やっていきます。

 

 

日々、楽しみながら。

苦しくても、たくさん笑いながら。

 

 

がんばります!