『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

笑顔を紡ぐパフォーマー🌸になりたい。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

私は最近、「声優・ナレーターになる!」という夢を掲げて、

そこに向けて活動をしていますが、

 

ここ数日で、新たな夢ができました✨

 

 

 

それは、

『笑顔を紡ぐパフォーマー🌸』になる!

ということです。

 

 

私はどうしても、舞台に立ちたい。

エンターテインメントを届ける側でありたい。

 

いろんな人を笑顔にしたいし、

たくさんの人と楽しい時間を共有したい。

 

そんなことができる人間になりたい。

 

 

そう思ってしまったんです。

 

 

 

だから、まだどんな形になるかはわかりませんが、

 

将来は、パフォーマーとして皆さんの前でパフォーマンスもしたいと思っています✨

 

 

 

 

形が決まった際には、きっと、このブログでもお伝えしますので、

楽しみにしていただけたら嬉しいです🌸

 

 

では!