『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

感激してきました!『咲き響く』

 

Voice Works Tokyo第9回公演

『咲き響く』

 

見てきました✨

 

 

 

すごく、素敵な作品で、見れてよかったなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある1人の強烈な想いが、

周りの人の、それぞれの、

諦めに近い、でも信じたい想いに共鳴していく。

 

 

 

 

その真っ直ぐな想いが、気持ちが、

ひとり、またひとりと心を動かし、

 

抱えている想いは違うけれど、

 

最後には、みんなでひとつのものを作り上げる。

 

 

 

 

 

その、真っ直ぐさが、想いが、

芝居越しに伝わってきて、

 

なんだか元気を貰えました。

 

 

 

 

 

そして、

想いをもって行動すること、

信じ続けることへの勇気も、もらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、友人に誘われて見に行った舞台だったので、

知っている人も出ていなければ、

話の内容すら、見るまで知らなかったのですが、

 

本当に、見れてよかったと思いました。

 

 

脚本も、役者さんたちも、本当に素晴らしかった…!!

 

 

 

夏の終わりに、またいい夏の思い出が出来ました🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、舞台って、いいですね。

 

これだから、観劇は辞められないです。笑

 

 

 

 

次の観劇は、来週。

 

今から楽しみです✨