『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

生きやすさを追求すること。

 

 

これは、私の人生だ。

 

 

だから、どんな選択をしようとも、それは私の自由であるはずである。

 

 

その選択に、文句を言われたり、介入をさせる筋合いは一切ないはずである。

 

 

 

だから、恐れずに、自分にとっての最善を選択していくことが大切なんだと思う。

 

自分の人生を、自分にとっての最良のものにするために。

 

生きやすさを追求していってもいいんだと思う。

 

 

 

例えそれによって、人に嫌われたり、何かを失ったりしようとも。

 

 

我慢して、自分を殺して生きることは、とてもつらいことだから。

 

 

 

私も、勇気を出さなきゃな。

 

 

自分のために。

 

 

 

 

がんばろう。