『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

落ち込んでても、仕方ない。

 

久しぶりに、自分に落ち込んだのだけれど、

 

いつまでも、落ち込んでても仕方ないよな、と思えた。

 

 

 

 

 

 

 

私の人生を、動かしているのは、わたしだ。

 

私の人生を、生きているのも、わたしだ。

 

私を幸せに出来るのも、

 

私の人生を楽しくするのも、

 

全部全部、わたしにしか出来ないことだ。

 

 

 

 

だったら、落ち込んでる場合じゃない。

 

自分を悪く言ったり、過去を振り返って嘆いている時間はない。

 

 

 

 

前を向くんだ。

 

誰になんと言われようとも、

 

誰から嫌われたり、悪口を言われたり、絶望されようとも。

 

 

そんなの関係ない。

 

 

 

私は、自分を笑顔にするために、

 

幸せにするために、

 

この人生を生きている。

 

 

今を生きている。

 

 

 

 

さぁ、やるぞ。

 

まだまだ人生これからだ。