『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

四ツフェス行ってきた! ~舞台(?)感想レポ~

 

今回は、

 

『四ツ山フェスティンガー Op.3 社会的手抜き』

 

に、行ってきました!

 

 

毎度の事ながら、(ネタバレを防ぐ意味もあり)

私の感想をただひたすら書き連ねてゆきます*

 

 

 

 

まず、

『やっぱこの人たちすげー!』

って思った!

 

もう、初っ端から、

『そうそう!これこれ!!』

って感じ!

 

めっちゃテンション上がりました!✨✨

 

 

私的には、音楽面と、脚本面、両方気になるんですけど、

 

今回も、音楽最高だった…!!💖💖

 

私もあーゆーの作りたいっ!!

って思った!

 

やってみようかな?

…いや、やってみよう!✨

 

 

そして、脚本、、というか構成面もね、前回と比べて、なんか凝ってた←

気がします(笑)

 

それぞれの良さを、すごく上手く使ってた。

 

あー、こーゆー使い方(表現)が正解だよなー

って感じるような、

すごく自然で、且つ個々の強みが最大限に引き出されてて、すごいなーと思った✨

 

 

今回の作品は、全部好きですね☺️

 

もう、ずっと笑ってた。

ずっと心動かされっぱなしだった。

エンターテインメントって、こーゆー事だよなぁ!!って思った。

私もやりたいって思った✨

 

 

四ツフェス(正式名:四ツ山フェスティンガー)は、

異業種ユニット?(舞台俳優パントマイム俳優クラウンパントマイム芸人jazz violinist5人組)なんですけど、

それぞれがそれぞれのプロだから、

もう容赦が無いんですよね。笑

 

仲間だけど、ライバルみたいな。

ほんと、容赦無いなーって思う。

 

自分の見せ場は、最大限に見せるし、

『ここ魅せれる!』って思ったところは全力で自分の見せ場にしちゃう。

 

 

だから、面白い✨

 

 

私も、こーゆーのやりたい。

やろう。

1回きりになってしまってもいいから、やろう。

 

 

まずは、仲間集めだなー。

 

なんか、こーゆーの、全力で一緒にやってくれる人居ないかなー?

 

 

また募集してみよう。

 

何はともあれ、楽しかった!

また次も見に行こう♪

 

 

 

最後に。

 

五十嵐さんが、なんかいつもよりすごくかっこよかった…!!💖笑

 

そして、清水さんと五十嵐さんの絡みめっちゃ萌えた😍

いいな、あの二人…💕ってなった(笑)