『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

近況報告。です。

 

おはようございます。

 

わけしゃんです。

 

 

今朝は少し時間が余ったので、久しぶりにブログを書いてみました。

(そんな久しぶりでもないか?笑)

 

 

さて。今日は近況報告です。

 

 

 

 

現在の仕事が、今月末で終了になるので、

5月末くらいから新しい仕事を探していたのですが、

 

昨日、ようやく決まりました…!!!

 

 

最初、全然上手くいっていなくて、

正直6月入ったあたりから、すごく焦りと不安を感じていたのですが、

 

なんとか、7月からも働けることになりました。

 

 

そこは、すごく雰囲気も人も良いし、以前も経験したことのある業界だったりするので、

特に不安もなく、むしろ今から働くのが楽しみです♪

 

ほんと、素敵な職場に出会えてよかった…!!

 

 

そんなこんなで、最近は転職活動をしていたり、

あとは引き続き、食事にも気を付けて?生活しています。

 

 

ファスティング以降、自分の身体の声を聴きながら生活しているのですが、

だいぶ、身体の調子もわかるようになったし、色々調整等もできるようになりました。

今のところ、体調も悪いくならないし、身体の調子がいいってすごくストレスフリーというか、楽しいなって日々感じています✨

 

 

あとは、、なんだろうな。。

 

最近家ではもっぱらYoutubeを見漁っているのですが(笑)、

・料理Vlog

・モッパンASMR

・暮らしVlog

あたりの動画にハマっていて、

それぞれお気に入りのYoutuberさんがいるんですけど、

 

その人たちの動画を延々と見ております(笑)

 

 

私は結構ハマるとずっとそればっかりになるタイプなので、

一回見たことのある動画も、けっこう何回も見たりしてます。

 

次は、

・おうちでできる本格スイーツづくり

で、よさげなチャンネルを5つくらい?見つけたので、

それらも見てみようと思ってます♪

 

 

最近は、本格的に梅雨入りもしたみたいで、暑かったり寒かったり体調も崩しやすい日々ですが、

皆さんも、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🌸

 

 

また、時間があったら更新します。

 

 

では、今回はこの辺でノシ